気になる構築があったので
カードゲーム
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


「他人行儀にはされなかったよ」
EX4発売していろんなところでセイバーセイバー聞くけど私は前々環境から使ってます

ゆうても前環境そこまで触ってなかったけどね


モンスター(17枚)
素早いビッグハムスター×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
X-セイバー パシウル
X-セイバー エアベルン
XX-セイバー フラムナイト×3枚
XX-セイバー ボガーナイト×3枚
XX-セイバー フォルトロール×3枚
XX-セイバー ダークソウル×3枚
XX-セイバー エマーズブレイド×3枚

魔法(12枚)
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
我が身を盾に×2枚
エネミーコントローラー×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(8枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
ダスト・シュート
ガトムズの緊急指令×3枚
神の宣告×1枚






上の人間のアドバイス聞いて構築変えて変えて変えてこの形になりまちた

ハムスター採用理由
気分

チューナー枚数
気分

我が身・エネコン採用理由
気分

サイク枚数
元気のシャワー


ガト緊枚数
フォルトロールでも言える事だけど
セイバーの強みでもあるカードをわざわざ削る必要も無いかなと
初手3枚来て事故りましたっていう言い訳も作れるしね、いいと思います

エクストラはエクシーズ3か4種類くらいで他シンクロ
ヒュンレイは1にしてガイアナイト採用
でもガイアナイトさんやっぱり弱いからそのうち解雇すると思う

レベ5シンクロ何にしようか考えたけどカタストルとナチュビとアンドロイドしかなかったので
カタストルとナチュビ採用




正直全然構築がかたまらなくて困る
ガルドストライク入れた落ち着いた構築(笑)とか見たけど
どのデッキレシピみてもピンとくるものがない
あまり環境デッキと戦う機会が無いってのもあるんだけどね

上の人間やお上手なプレイヤー様方のこれからの活躍に期待してます


