気になる構築があったので
カードゲーム
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ラヴァルオシリス
モンスター(20枚)
フレムベル・ヘルドッグ×3枚
ラヴァル・キャノン×3枚
ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
オシリスの天空竜×3枚
ラヴァル炎火山の侍女×3枚
ラヴァル炎樹海の妖女
ラヴァル炎湖畔の淑女
カードカー・D×3枚
冥府の使者ゴーズ×1枚

魔法(18枚)
強欲で謙虚な壺×3枚
炎熱伝導場×3枚
大嵐
死者蘇生
真炎の爆発×3枚
ブラック・ホール
紅蓮の炎壁×3枚
封印の黄金櫃×3枚

罠(2枚)
激流葬×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
ラヴァル・ツインスレイヤー
ラヴァルバル・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
ラヴァルバル・ドラグーン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァル・ステライド
エンシェント・ゴッド・フレイムベル
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
No.39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン

構築テキトーすぎて酷い



紅蓮の炎壁
速攻魔法
自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスターを
任意の枚数ゲームから除外して発動する。
このカードを発動するために除外したモンスターの数だけ
自分フィールド上に「ラヴァルトークン」
(炎族・炎・星1・攻/守0)を守備表示で特殊召喚する。


大嵐発動
ここで爆発からクエーサーかとおもいきや紅蓮の炎壁からのオシリス!


レシピサイト眺めていたらオシリスという名前を発見したので作ってみました

普段あまり入らないラヴァル炎樹海の幼女が入っているのは
ヘルドッグからすぐに墓地にラヴァルを3枚以上ためる事ができるからというだけでその他に理由はありません

ちなみにオシリス出した後は特に何も起こりません、ただひたすらオシリスで殴るだけです
そしてオシリスを守るカードが入っていません、というかまず神を守る必要なんてありませんよね

紅蓮の炎壁があるとラヴァル・キャノンと合わせる事によりトリシューラが出せるわけですが
残念ながら彼はもう・・・

一応出てきたトークンがレベル1なのでクエーサーは出ます
今時バトルフェーダーなんてちゃっちいカード入るわけがwwwwwwwwwwありますけど入れません



あとラヴァルってオピオンやローチが出たら割と辛いんですけども
オシリスを出すことが出来れば1発解決なんですよね!
強制脱出装置で涙目になるのは仕方ないとして!!!!!!!!!!


ちなみにクエーサーオシリスと並べばマッチ勝利だと思って回すと数倍楽しめます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harukanitsukino.blog91.fc2.com/tb.php/6-8e4ce3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

